ファミマのクーポンの話の続き

4月に仕事が変わってから、朝 家を出る時間が早くなりました。
暗い! 今朝のように天気が悪い日は特に暗い!

去年までは いちょう並木を楽しんだり、サザンカの花を眺めたりしながらブラブラ歩いていたのに…
《寒い&暗い》

今朝は、薄暗い中で《いやぁ〜今年もサザンカ見事に咲いてるなぁ》と思いながら出勤しました。(できれば、花は 明るいところでみたいものだ)

これは去年撮影したサザンカ

サザンカは好きだけれど、毛虫が大量に発生することがあるので要注意!
かぶれて大変だった思い出が。。。

麺入りもあるよ

ファミマのクーポンの話

娘から『ブログ読んだんだけど、クーポンのセットを間違えてるんじゃなくて 商品を間違えてるよ』と言われました。

そうなの?

『スープだけの物と、麺が入っている物があって そっくりだったもん』

なんだって?

クーポンのセットを間違えている訳ではなくて、間違えているのはレジに持って行った商品だった!

それなら、スープの味も好きだったことだしクーポンも使えるし《もう一度ファミマに行ってみよう。麺入りを買いに!》

1軒目…行ったファミマには、スープしかありませんでした(前回買ったお店。小さめ)
なんだ…そもそも売ってないんじゃん。

それなら、違うファミマに行ってみよう。諦めるわけにはいかない!

クーポン発行するなら、全部の店舗においてくれ‼︎おくべきよ!

という訳で、今朝買ったものがこれ↓

このお店には、両方ともおいてありました。

【榮林トマト酸辣】【榮林トマト酸辣湯麺】

どっちか片方しか置かないなんて…こんなそっくりなんだもの。わからないでしょう?わからないよねぇ…普通は。

まんまと、両方とも買ってきましたけれども(笑)
っていうことは、片方しか置かない作戦は成功なのかも。

味は好き♡
[酸っぱい・トマト・とろみがある・ちょっと辛い]=美味しい

外国にも干支があるらしい

職場で見かけた来年(2024年)のカレンダー

来年。。。日本は辰年。
イランは鯨年なの?
アラビアはワニ年なの?

気になる・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました