こんなことあんなこと ウエストサイドストーリー
だいぶ前にスピルバーグ監督が、ウエストサイド物語をリメイクするとテレビで聞きました。
その時珍しく「絶対に観たい!」と思いました。(私は滅多に映画館に行かないのです。10年に1回とかかな)
とうとう来週金曜日に公開!
私...
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
昔のはなし
どう思いますか?
きなこクッキング
こんなことあんなこと
きなこクッキング
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと