夕方にお買い物へ行って、うっかりミスドを買う

久しぶりに夕方にイオンへお買い物に行きました。

娘は主に冬物のセール品を、私は食品などを見に行きました。

夕方のお買い物は人も少なくなっていて見やすい

混雑する売り場で洋服見るのは疲れます。夕方になると空いてくるので試着室もすぐに使えるし楽ですよね。

私はついつい衝動買いしてしまう方。(変に決断が良いのです) 娘はなかなか選べない方。

今日は洋服は買わない!娘の洋服を一緒に見るだけ!と決めて言ったのに…

ベストを1枚買ってしまった(私はベストが大好き)

その後は靴下!

あれもかわいい…これもかわいい…さんざん悩んでたくさん買いました(これで2人ぶん)

3足1,000円だけど4足気に入って…「6足にしちゃう?」となり。。。

娘の仕事用の靴下を 更に安い4足800円くらいで買って、全部で10足!

通りがかりのミスタードーナツで素敵なものを見つけました

菅田将暉がCMしてるあれじゃない?

空いてる。誰も並んでいないし、4種類全部まだある。しかも1種類は残り1個!

これは買うしかない!

紙袋も専用のやつ!

ショコラケーキのようなドーナツですって!

ベルギーの老舗ブランド「ヴィタメール」というところとのコラボ。

右下のショコラサンバ、青のりとおかかかけたらお好み焼き…と娘が言ってました

さっそく食べました。うーん♡おいしい

去年食べた ピエールマルコリーニよりも好き(^^♪ (個人の感想です)

そして、夕方~夜の醍醐味【食料品の値引き】を味わいに食料品売り場へ

安くなったものを買うのって楽しい!

これらの戦利品をゲットして家路につきました。

家に着いて 夫に「ミスドと牛乳パンどっちが良い?」と聞いたところ「もちろん牛乳パン!」と即答。(だいたい いつも「お土産無いの?」と聞かれます。)

私がお土産になにか買おうと見ていたら娘が「これお父さんが好きそうじゃない?」と持ってきたものだったので、質問をあえてしてみました。

デカくて甘いやつが好き とにかくデカいのが好き

やっぱり…こっちを選んだか。

おいしそうに、一瞬で食べ終わりました...

コメント

タイトルとURLをコピーしました