ウエストサイドストーリーとうとう観てきました

半年くらい前から絶対に観る!と思っていたウエストサイドストーリー観ました。

まず結論から…すごく良かったです。

車で行きやすいところ…イオンへ!

今日もハンバーガー食べました

フードコートのオシャレ版のようなライブキッチン
全部の店を見たわけではないのにハンバーガー屋さんがパッと目に入りすぐに決定です。

VILLAGE/VANGUARD DAINER

 アボカドチーズバーガーテリヤキエッグベーコンバーガーか悩む~

今回はテリヤキエッグベーコンバーガーにしました。\1,529(ちょっとお高い)

「できあがりまでに7分ほどお時間をいただきまーす」

ポテトが変わってますよね

すごくおいしそうに見えるでしょ?ホントにおいしいんです。パティもバンズも!

安いハンバーガーを食べるのを何回か我慢してでもこっちを食べたい!

最近はちょっとおいしいハンバーガーを食べるのが好きです。夫は「こんなものはおやつでメシにならない。その割には高い」というので友人や娘との外出の時に食べるようにしています。

ウエストサイドストーリー素晴らしかったです

ミュージカルが好きではない…と言う人は別としてホントにみんな観て欲しい!

原作がロミオとジュリエットを元にしたウエストサイド物語なのでストーリーはわかりやすい悲劇…

私は今回の作品の方が好きでした。前作よりもわかりやすいので「あぁここってそういうことだったんだ!」と思うところが何か所かありました。

楽曲はバーンスタインが作曲したもので有名な曲ばかり。バーンスタインの楽曲ってリズムがひねくれもの(笑)そこがとても良い!

私が好きなところ(だいたい全部だけど)はプロローグとアメリカです。あとトゥナイト(クインテット)のところも好き。

このアメリカの場面は前作とだいぶ違う感じなっていて、大勢でのダンスシーンが街中の色々な場所で繰り広げられるようになっていました(CMで見かける場面です)。ここがとても良かった。
前作の花いちもんめ方式もいいですけど(笑)

体育館のダンスシーンでは、対立している2つのグループの衣装が色分けされていてわかりやすい。

とにかくすごく良かったんです。。。

もう一度観たいくらいです!

おまけ

ティーバッグ。。。多くない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました