結婚記念日はガスト 600回記念は花束を再利用

今日はたまたま結婚記念日と、ブログの600回記念が重なりました。

ちょっと前に《そういえば…500回は逃したけど(その代わりに555回に娘がケーキを買ってくれた)600回記念はいつだろう?》と数えてみると。。。《あら、なんかどこかで聞いたような日だ。》と気がつきました。

ケーキ屋さんに行った時にずいぶん早く6⃣のキャンドルだけ入手しておいて準備万端!

これこれ!

《誕生日祝いにもらった花束》を再利用させてもらいました

《このケーキに6⃣を飾る?》と始めは思ったのですが、そもそもHAPPY BIRTHDAYを2つも飾ったし。。。

そうだ!!花束に飾ったらか わいいのができそう!!

どうですか?600のキャンドルが花に埋もれた感じ。かわいいでしょ?

100日ことに、《記念日だ!》と騒いでいますが、100日ってあっという間!

だって、しょっちゅうそんな話している気がする。。。

積もり積もって600回。偉いな。。。内容はともかく、毎日書いているのが偉い。と自分を褒めました。

で。。。結婚記念日です

結婚何年目?と思った時には長男の歳に1つプラスします。

長男の歳も《?》ってこともあるけれど(笑)

毎年とくに何もしないで終わるのですが、先日ポストに入っていたこのチラシ。
ずっと仕事場の片隅にありました。

何度も眺めて《安くない?》《安いよね》を繰り返し、よれよれのガストの広告。

ガストの超得 半額クーポン祭

思い切って今日は外食しましょ。ガストで。

アサヒスーパードライ(ジョッキ) ¥275
マルゲリータピザ ¥375
明太クリーム(ハーフ) \225
コーンのオーブン焼き ¥125
ミニタレタツ丼 ¥225
セットドリンクバー ¥125
チョコバナナサンデー ¥200
   (すべて税込)

クーポンが使えるものだけを選んで注文!

なんと!なんと!合計 1550円

激安!お腹いっぱい!

家から近いし、コスパ最高!

ドリンクバーで、カフェラテを注ぎながら《カフェに行ったら1杯 600円とか700円とかかかるよねー》と考えてしまいました。

安い工賃で苦しんでいるバッグを考えると。。。安くて喜んでばかりいて良いものか?とも思ってしまうのでした。





コメント

タイトルとURLをコピーしました