ずーっと狙っていた。。。文庫屋大関

私はソラマチへ時々行くのですが、1Fイーストヤード11番地(私は、ここを一番通る)を通る時に《いいな》と毎回ちょっと売り場を見てしまうお店があります。

文庫革を使った小物のお店。。。【文庫屋大関】

先日 前を通りかかった時にみつけた この情報!朗報!

30%還元。。。魅力的すぎる。。。だって3割ですよ!3割!

ずっと 贅沢だと思っていたけど、買うなら今でしょ!
何年も、通るたびに《良いな》と見ていたんだもの。これは本気で欲しい証拠。

文庫屋大関は 3店舗

調べてみると。。。浅草店、ソラマチ店、表参道店がありました。
浅草店は、雷門から仲見世通りを真っ直ぐ進んで右へ一本隣の道へ入ったところです。

《浅草店へ行ってみよう》。ひみつ堂がある 日暮里からはバスで行けば近いし。

浅草らしい店構えだし、雰囲気良さそう。

浅草らしく 外国人観光客も、何人か商品を選んでいました。

ここで、大事なことに気がついた!!

ここは台東区では?

そうよ。台東区。

なんで店に来るまでに気がつかなかったんだろう。(買う前に気がついただけ偉かったけれども)

今回の paypayの30%還元は、[墨田区商店街連合会加盟店]だけ!

ても、素敵な浅草店を見ただけでも良かった(と思うことにしましょう)

ソラマチ店へ移動

ご存じの通り、ソラマチは墨田区です。30%還元のために移動します。

店舗では、引き出しがたくさんあって 自由に開けて手に取って見ることができます。

全部 かわいい。全部 素敵。

今回欲しかったのは、カードケースです。最近は現金がなくてもほとんどのお店で買い物ができちゃうし お財布がなくても良い場面が増えました。行くところやバッグによって 《スマートな物が便利そう》と思っていたからです。

[すっきりカードケース] カードは5枚 ファスナーポケットがあるから小銭も少し入る
[パスカードホルダー] 普通の定期入れのような感じ
[カードケース] ジャバラになっていて カードが相当入る
の3種類から選ぶところまでは すんなり決めたのですが、その後は悩みまくりました。

柄も多いので、柄も なかなか決められません。

引き出しを何回あけたことか!欲しいものだらけ!店員さんも「皆さんそうですよ」と言っていました。《そうですよね。当然です。》

で、決めました!
私が、[すっきりカードケース] 娘が、[パスカードホルダー]

かっ…かわいい…

《母も絶対に好きそう》と母へのプレゼントも購入!

大事につかわなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました