千代田オフィス 今年の仕事初めは大雪
千代田オフィスは4日が仕事初めでした。
私は2日お休みだったので、今日から…
今日の午前中(雪が降る前)
人工知能が進んでるってよく聞くけど天気予報は外れるのね
昨日の天気予報では『雪はちらつくけれど積もりません』...
千代田オフィス
どう思いますか?
お出かけしました
お出かけしました
こんなことあんなこと
お出かけしました
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
きなこクッキング
どう思いますか?