どう思いますか? コロッケのころっ家
近くに(最寄り駅です)ものまねのコロッケさんのコロッケのお店ができたんですって!
私は食べ物への興味はそこまで強くないタイプなので、その話を何日か前に聞いてはいたけどわざわざ買いに行くこともなくちょっと忘れていました。
...
どう思いますか?
孫はかわいい
こんなことあんなこと
どう思いますか?
手作り大好き
こんなことあんなこと
どう思いますか?
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと