どう思いますか? IT化の波に乗り切れない問題
最近って日常生活もアナログ人間には厳しくなってきた…と感じませんか?
とりあえず通販で物は買えてます
1番良く使うのはネットスーパー
週一で使ってます。これはずいぶん前からだから何年前からだか思い出せないレベル。最低でも...
どう思いますか?
手作り大好き
どう思いますか?
こんなことあんなこと
お出かけしました
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
千代田オフィス
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと