ONSEN RYOKAN 由縁 新宿

次男の引越しのお手伝いがあり、千葉からの往復も大変なのでお泊まりすることになりました。

ちょっと前に娘が『気になる』と言っていたONSEN RYOKAN 由縁 新宿に決定!

都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩8分

新宿の街中にこの佇まいです。

雪がチラチラ

正面はセブンイレブン。周りは雑居ビル。

のれんをくぐって入っていきます。和風の落ち着いた感じ。新しくて綺麗です。

私たちが泊まったお部屋は16階。入り口だけ見たら低い建物だと思っちゃいますよね。18階建てでした。

畳の上にベッドがあります。浴衣も用意してありました。

大浴場へ行く時のカゴもありました。右側の箱にはアメニティやお茶道具が入っています。

お部屋はちょっと狭いけれどオシャレで落ち着ける雰囲気です。

大浴場が18階。箱根 芦ノ湖温泉 のお湯を運んできているそうです。ホントの温泉だ。

露天風呂もあって小旅行気分が味わえます。(ただもう少し広かったらいいなという感じでした)

湯上がりラウンジがあり、アイスキャンディーが無料でもらえるという嬉しいサービス。景色も良い!(ここも もう少し広かったらもっと良いのにな。ちょっと狭い…)

今日は雪がチラチラしていたので露天風呂に入ると顔に雪があたって貴重な体験できました。

女子旅などにはとても良いホテルです。

明日の朝は和食の朝食の予定。楽しみ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました