Pan&(パンド)の冷凍パンを買ってみました…続き

先日初めて買った冷凍パン。

Pan&(パンド)公式オンラインストア

冷凍パンを買ってみました
冷凍パン【Pan&】のおいしさにビックリ!

とてもおいしくて
《もったいないから、しばらくしてから食べよう》と冷凍庫へしまいました。が、《やっぱり…まだ食べていない種類も味見をしてみようかしら》

と思い、今日の朝食でまた食べちゃいました。

もちろん、前回食べてないものから

前回食べたのが、ハニーソイ 至福のクロワッサン エスプレッソ ショコラ ノアの3種類。

今回は、絶品チーズクッペ ブリオッシュ・ブール ナチュール の3種類。

ナチュール(国産小麦パン) 一番普通のパンといった感じ

ブリオッシュ・ブール バターと卵黄を使ったふわっと軽い食感のパン

絶品チーズクッペ 2種類のチーズで焼き上げた香ばしくてリッチなパン

1人2個ずつにするか、迷った結果…

色々味わってみないと、ブログでお知らせするときにも伝えにくいし(という理由にして)3個ずつ食べてみることに。

チーズクッペは2個しかないし、私と娘で食べました。

やっぱり…おいしい!

ブリオッシュ・ブールはちょっと小さめ。真ん中に切れ目を入れてマリトッツォ風にしてみました。

クリーム入れるとかわいい

ちょっと食べ過ぎた。。。私は2個で良かったな。おいしいと つい食べ過ぎてしまう。

今回頼んだセットに入っているパンはひと通り食べました

焼きたてを急速冷凍したパンが、おいしいのはちょっと感動でした。

焼きたてのパン屋さんで買ったパンも とてもおいしいのですが、買っておくと味が落ちるし…だからといって毎日買うわけにもいかないし…

そして毎日のこととなると金額のことも問題なので、普段はスーパーで買った普通の食パンがほとんどです。(朝は菓子パンは苦手。食パンか ほんのり甘い程度のパンが好き)

なので、普段はいつもの食パンを食べて

Pan&のパンを冷凍室に入れて置いて、たまに出して食べるのがいいかも。とか思案中

私は、朝食用にはやっぱり、ハニーソイとかクロワッサンがいいかな。

おやつに食べるなら、絶品チーズクッペが好き。

次に注文してみるときには。。。メロンパンとWチョコバンドというのが気になっています。

また買うことがあったら、お知らせします!

私が買ったセットはこちら⇩

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました