スパゲッティの夢を見た

今日で、千代田オフィスを卒業しました。

みんなに、あたたかく送り出されて『楽しいことたくさんあったなぁ』と嫌だったことをすっかり忘れて出てきました…

ミモザも入っている!

こんなに素敵はお花をもらうことって、そうそうないでしょう?

家に帰ってからも、眺めてはニヤニヤしてしちゃってます。。。

昨日の夜(というか今日の朝)みた夢は…

昨日寝るときに、《明日はノートパソコンとスニーカーを持って行こう…荷物多いな》と思いながら布団に入りました。

帰りに台東オフィスに寄る予定だったので、やっぱりラクな靴履きたかったからです。

ここからは夢の中での話です。。。

❝千代田オフィスに着くと、今日は何かのレクリエーションのようで、みんな椅子取りゲームなどをして楽しんでいいました。

私は、自分の引出しなどを片付けなくちゃと とりあえずはゲームに参加しないで自分の席の方へ向かいます。

あれ?いつのまに?こんなにたくさん、こんなところに どうしてパスタをしまったんだろう?

普通の乾麺のスパゲッティ。業務用の大袋なんだけど、もう袋を開けちゃってるものと、新品のものがある。
袋から出ちゃってる物もあって
『もうーいいや!このままエコバッグに入れてしまえ!』とバサバサ袋に入れてみたらエコバッグの半分くらいがパスタになってしまった。。。持って帰る荷物のほどんどがパスタ?❞

という、どうでもいい良い夢。本編はもっとくだらないことがたくさんあって長かった(笑)

ちょっと考えてたことがすぐに夢に出てくるという…脳が単純な構造なのかも。

公園をひと回りして帰る

ちょっとブログに書くことがなかったときや、嫌なことがあった時に気晴らしにいつも行っていた公園をひと回り。

秋を探したり、春を探したりしたな。

今日は、雲が1つもない真っ青な空が広がっていて 散策にはぴったり。最終日が青空でホントに良かった。
こんなに青いと、なんか吸い込まれそうじゃない?

無修正とは思えない青!

2週間前には全く咲いていなくて、ずっと咲くのを待っていたクリスマスローズ。
今日は見ごろ。満開!写真にはうまく写せなかったのですが この辺り一面に咲いています。

私が来るのに合わせて咲いてくれたのね。と思うことにしよう。きっとそう!

今日は、とても良い1日だったな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました