お出かけしました 日比谷公園で秋を感じたい
日比谷に行く予定があったので、《今の時期は紅葉がキレイに違いない》と思い、早めに家を出て日比谷公園へ。
35年ぶりかも?
地下鉄の日比谷駅から、日比谷公園方面の出口へ向かって階段を上がってみました。周りを見渡してみると…道をは...
お出かけしました
きなこクッキング
こんなことあんなこと
きなこクッキング
きなこクッキング
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと