こんなことあんなこと もったいないから 捨てられない
春に収穫すると思っていたのに 今ですか?
スナップエンドウのタネを蒔いたのは いつだったっけ?秋に蒔いたら春に収穫できるとタネの袋に書いてあったはずなんだけど。
写真を遡って見たら種まきは10月7日でした。
...
こんなことあんなこと
きなこクッキング
夫という生き物
お出かけしました
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
お出かけしました
こんなことあんなこと
お出かけしました
手作り大好き