どう思いますか? 孫からの手紙…というか幼稚園からの手紙
明日は敬老の日でございます。
自分では まだまだ《敬老の日を祝ってもらう》のには抵抗があるのですが(孫1号が幼稚園に入った9年前から祝われている)。。。続柄が祖母だから仕方ないか。
一応まだ50代だから。。。孫たちには...
どう思いますか?
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
どう思いますか?
こんな物食べました
こんなことあんなこと