コンビニスイーツは素晴らしい

娘からのプレゼント

くるくるドライヤー(これは昨日の話題です) 
ガイズ&ドールズのチケッ(これについては後日)
コンビニスイーツ 

[生ガトーショコラ]と[お抹茶モンブラン]

この生ガトーショコラ…先日ジョブチューンで紹介されていたものです。

お正月の特番でスイーツの巨匠に酷評されたものを、リベンジとして出したものでした。

その時に巨匠 はローソンの開発担当の女性に
「へこたれずに、すぐに改良して持ってきた。これは簡単なことではない。こんな部下が欲しい」と言いながら涙ぐんでいました。それを見た開発担当者も泣いてしまい…

気になるでしょう?

娘もこの番組を観て気になったそうで、買って来てくれました。

これ、ホントにおいしいです!ちょっとビターでしつこくなくて、もう1個食べられそう。

もう1回食べたいと思うコンビニスイーツ 久しぶりに現れました。

お抹茶モンブランもおいしかったのに、生ガトーショコラが勝ってしまったのでコメントは差し控えます(笑) お抹茶モンブランだけ食べていたら「おいしーい!」て言ってたこと間違いなし。

BESE BREAD

職場でちょっと小腹が空いたときにおやつをいくつか置いておきたい!
オヤツのストックがないとモチベーションがあがらない…

楽天ポイントを使いたいのでファミリーマートへ行きました(最近楽天ポイントはオヤツに使っています)

いくつか日持ちのするものを選んでいて目に入ったのが【BASE BREAD】

このBASEって完全栄養食らしいんです。

❝1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフードです。❞
と説明が書いてありました。

ということは

朝、昼、晩に2袋づつ食べれば良いってことですよね。簡単で便利に栄養が取りたいときには良さそう。

カロリーメイトがパンになったような感じなのかな?

初めて買うのでプレーンにしました。

想像よりも黒っぽい(プレーンっていうともう少し薄い色を想像しませんか?)
味はライ麦パンっぽい感じかな。

このままオヤツとして食べるのには物足りない感じ。食事としておかずと共に食べる主食にするには良さそうです。

他にチョコ・メープル・シナモン・カレーがあります。

普段、栄養のバランスなど考えないで食事をしているので たまに気になったときに食べるのには良さそうです。

BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド 5種 (プレーン4袋・チョコ4袋・メープル4袋・シナモン4袋・カレー4袋) 20袋セット 完全食 食物繊維 糖質オフ 高たんぱく質

新品価格
¥4,980から
(2022/5/29 11:55時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました