セブンのカレーパンが好き

おととい 台東オフィスに行った時、会議用のお菓子を買いにセブンイレブンへ行きました。

店員さん 「お店で揚げたカレーパン!2個で200円!いかがでしょうか~」(いつもは1個160円)

お菓子と一緒にカレーパン買って行ってあげよう!確か…今はオフィスに5人いる。

ということで、6個買いました。

普段はカレーパン食べません

カレーパンって嫌いではないけれど、パンを好きな順番で言ったらあまり上位の方ではないらしく買うことはありません。

以前、セブンイレブンのカレーパンがおいしいという話を聞いて食べてみたら

お値段以上なんですよ。

サクサクだし、大きさもほどほどに大きいし、カレーも癖がなくておいしい。

ということでセブンのカレーパンのファンです。(その割にはあまり食べていなかった)

それでも…お買い得と聞いて《そういえば、あのカレーパンおいしかったな。食べたい》と思ったからこそ買って行ったわけですよ。

オフィスに戻ると。。。1人増えていて全部で6人(私はのぞいて)

私の分は。。。無くなってしまったのでした。残念すぎる。

やっぱり買っちゃいました

今日セブンイレブンへ行くと、【カレーパンが2個で200円】というポップが目に入りました。

それ、まだやってるのね!(今月いっぱいだった)

えーやってるなら買っちゃう?だって1個100円ならお安いし。

金曜日に食べられなかったから、余計に欲しくなってしまった。

はい。決定。買いました。

やっぱり おいしいかった

電子レンジでちょっと温めて食べると更においしい。(1000Wで15秒くらい)

サクサク、もっちり、スパイシー

満足 満足!

小さい松ぼっくり

松ぼっくりが落ちていると、拾いたくなる。

とこも欠けてない、キレイなものがあると【落ちていることがもったいない】と思ってしまう。

昨日見つけた松ぼっくりは、小さくてかわいいものだった。

松の種類によって松ぼっくりのサイズも違うのですが、凄く大きいとか凄く小さいものがお気に入りです。

孫1号も、キレイな松ぼっくりがあると持ってきてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました