ふきのとう…3回目

今日も強風が吹く1日でした。

このところ、スギ花粉も気になるし(私はそうでもないけど、夫はスギのアレルギー)、風も強いし
洗濯物は、ほぼ部屋干し。

肌もカサカサになるし 寒いし、強風は嫌いです。。。

そろそろ終わりかな?

ふきのとうも そろそろ終わりかも。と思ったら気になってしょうがないらしく…

夫は、今日も ふきのとう探しに出掛けました。

「あるかもしれない」とか「他の誰かが採ってしまうかも」とか、とにかく落ち着かないらしい。

そこまで気になるという意味が、私には まったくわからない(気持ちがわからない)

今日のゴミはこのくらい。相変わらず枯葉が入っている(笑)

ゴミと ふきのとうを分けると、こんな感じになります。

分けてみたら、今回はゴミが少ない。
1回目のゴミの量はヤバかったな。

参考資料に1回目の写真も、再びご覧ください(笑)

ね?ヤバいでしょ?

ふき味噌は、たくさん作っても ほぼみんなに配ってなくなってしまうので、また大量に作りました。

どんだけ作るんだよ

「今季はこれでもう終わりだなぁ」と言っていたので、ふき味噌を作るのも今年は終わり(たぶん)
お疲れ様でした。きなこさん。

私の大事なキーボード

私が愛用していたキーボード【REALFORCE】

これで入力していると いつものように1日中使っても 以前のように指や手首が痛くなることもなく快適でした。
快適なので、速く入力できたし大活躍でした。

それが。。。色々とあって千代田オフィスを卒業することになって、我が家に戻ってきました。

これ。。。今後 使うことがあるのかしら?このまま箱に入れられたままかも?

と思い、いつも使っているノートパソコンに繋いでみました。

大人と子供のキーボードって感じ

家で見ると、ものすごく大きく感じる。

1日たった1時間しか使わないのに、これはやっぱりね…ちょっと

しかも、リビングだもの。これは仕事で専用に使う場所がないとやっぱり邪魔だわ。

もう一度、箱にしまって しばらく休んでもらおうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました