HiGH&LOW-THE PREQUELを観てきました

今日は宝塚観劇の日でした。

TULLY’sでお友達を待ちつつ食べたテリヤキチキンデニッシュ…これ おいしいです!

飲み物はロイヤルミルクティー

HiGH&LOってあのHiGH&LOです

宝塚で?

あのEXILEの?

そうなんです。男性ばかりのグループ同士の争いの話です。

さすがに、宝塚なので男性の迫力にはかないませんがそれぞれのグループが個性的なダンスをしていてカッコいい!

特にヤバいのがキキちゃん(芹香斗亜さん)の衣装。

ずっと見ちゃいます。

そして今回

友達と2人でお気に入りになったのが、桜木みなとさん。

「スモーキー良かったよね」と幕間に2人で同じことを言っちゃいました。

後半はショー Capricciosa!!

宝塚の基本 前半がお芝居 休憩 後半がショー(1本で お芝居だけの時もある)

やっぱり後半がショーだと華やかで楽しい気分で帰れます。そこが宝塚の醍醐味。

なので、私の今の気分はイタリア

みんな写真を撮ってる

・大人数で華やかに踊るオープニングや中詰め

・ラインダンス

・大階段での男役群舞

・デュエットダンス

・ラストのパレード

だいたい決まったパターンで進んでいくのですが、何回みても後ろから大階段が出てくるところが好き。心ときめく瞬間です。

「来るぞ来るぞ!」「はい!来た~」みたいなやつ。

そういうところ。大好きです。

新しいオペラグラス

今まで娘のオペラグラスをいつも借りていたのですが、私用の新しいオペラグラス(双眼鏡が正しいのかしら?)を買ってもらいました。

娘が「私とおなじやつで良い?」というので、どうせわからないし同じものにしたのですが
新型になっていて軽くて小さい。

持ち運びに便利です。

実は。。。舞台の方を向けて【オペラグラスとの舞台の写真】にしたかったのですが、上手く写真が撮れず。

オペラグラスだけの写真を撮り直し。

失敗した写真…気になる?

気になった方のために一応失敗作も⇩

暗い。全体が撮れていない。

観劇には倍率が高すぎるのも良くないらしい。
ということで5倍のものです。

新品のオペラグラスのおかげでよく見えました。やっぱり必需品です。

双眼鏡 ヒノデ 5x15─N2 (ホワイト)

新品価格
¥7,980から
(2022/10/26 21:02時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました