こんなことあんなこと 暑さ寒さも彼岸まで
おとといの昼くらいまでは、30℃越えの暑さ。しかも湿度も高めだったから蒸し蒸しジメジメ。
もちろん半袖!月曜日の休日はTシャツで過ごしました。
ところが…昨日と今日の朝は、長そで1枚でもちょっと物足りなくてカー...
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
きなこクッキング
きなこクッキング
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
こんなことあんなこと
きなこクッキング
どう思いますか?